img_1116_SUGOIDENWA-616x231

業界初の固定電話型携帯電話。(SIMフリー/3G)
これ1台で固定電話の代わりになります!
しかも、単3アルカリ乾電池4本で動作するので、災害時にも役立ちます!


sgd-2

ン?固定電話型の携帯電話??
「一体、お前は何を言っているんだ?」
って思ったアナタにこそ、ぜひ理解して欲しい・・・

sim-123

SIMフリーの携帯電話ってありますよね
ドコモとか、ソフトバンクとか、auなんかのキャリアに関係無く
SIMカードを差し込めば使える携帯電話・・・

img_SUGOIDENWA-1-2-490x310

要は、この「スゴい電話」は
SIMカードを差し込めば使える固定電話(型の携帯電話)
面倒なNTTの工事なんて必要ありません、電話コードもアリマセン(携帯電話だからね)

3d6a0159

介護施設や工事現場、選挙事務所、農場、工場、避難所など
電話線を引くにはあまりに短期間な場所で
みんながとれる総合受付電話として用途の幅が広い電話・・・

無題

「携帯電話だと、どこに置いたか忘れちゃう」っていう
おじいちゃん、おばあちゃんに
プレゼントしてもイイかもしれません

img_SUGOIDENWA-2-1-490x310

電源はACアダプタだけでなく
単3アルカリ乾電池4本での使用も可能との事で、
災害時の停電でも大切な人の安否確認がすぐにできるかも

2110fc61

おまけにモバイルWi-Fiルーター機能まで付いてて
至れり尽くせりの携帯電話(?)
携帯の意味はまったくアリマセンがもちろん外に持ち歩くこともできます
(リチウムイオン電池パック別売り)


・・・そうそう、昔の黒電話は停電してても使えたよね、って方に是非!


エイビットABiT SIMフリー持ち運べる固定電話機『ホムテル3G』